青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-08-06から1日間の記事一覧

飲み

夜はオレ氏を誘ってさっそく飲みに行く。家の近くの串カツ屋に行こうと思ったら、今日定休日…。京都駅まで飲みに出ました。 はじめ行った店は料理はうまかったけど、酒が少なくて高い。酒を飲みたかったので、別な店へ移動。 はじめは「笑笑」に行こうかと思…

SC4

相変わらずたいした練習もせずネット対戦やってます。 元々の持ちキャラのアスタロスは練習しなくても結構勝てるんだが、どうもキャラ性能100%って感じでイマイチ楽しくないのでしばらく封印。 そこで白羽の矢が立ったのがサイス使いの「ザサメール」。 …

イノセンス

衝動買いしたBDイノセンスAE。圧倒的画質と音質だけど、残念ながらうちの音響施設ではこの音質を再現不可能。ウーハーもないから低温が割れまくり。無念。引っ越ししたらちゃんとデジタルアンプ買うからさ。それまでのお楽しみって事で。 イノセンスの映画自…

検査

今日は検査日でした。2ヶ月ぶりにHbA1cの測定がありました。糖質制限してるから当然って言えば当然なんだけど、見事に数値は正常化。4月の頭「10.8→7.9→5.2」と今回で完全に正常値になっています。まぁ、ほんと当たり前のことなんだけどね。 だからといっ…

地震

朝6:30ぐらいに軽い地震で目が覚めた。横揺れ。どうも阪神震災を経験しているせいか、地震には妙に敏感だ。フラッシュバック的な感じがある。