青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-08-20から1日間の記事一覧

眠れない夜

晩飯には今日は軽く飲む。ゼロ生と、糖質0の―196度のやつ一本ずつ。さすがにこの量だと全然問題はない。ただ一つ問題が。夜寝ようと思った0:00ぐらいにアルコールが冷めてきて、妙に覚醒状態になってきた。なんか急に部屋の掃除とかしだすし。体温がすごく高…

糖質0食品

http://www.nipponham.co.jp/news/2008/0818/index.htmlhttp://www.nipponham.co.jp/zero/日本ハムから糖質0のハム、ベーコン、ウインナーが発売されます。ちゃんと書いてありますが、あくまで表示基準での「0」なので厳密な0ではありませんが。 やはり食…

モス

今日の昼はモスバーガー。菜摘です。菜摘サウザン野菜バーガーと、菜摘フィッシュで。もう少しメニューにバリエーションがあったら最高なんだが、贅沢も言えないね。 しかし今日は朝からかなりお腹が下ってるので、正直燃料補給としてはイマイチかもしれない…

警察

朝一号線を大津方面から京都にかけて、大量の警察関連車両が向かっていた。ナンバーを見ると近畿各県から集合しているようだ。 今日何かあるんだっけ…?

体調

やっぱ飲むと翌日は低空飛行になるなぁ。飲む量が多すぎるんだろうね。焼酎一合ぐらいで止めなきゃダメかな。 今日も微妙に体調が。朝からふわふわしてるし、ちょっと体温が高い感じ。脱水症状?