青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-08-21から1日間の記事一覧

涼しくなって

急に涼しくなってきた。それにつれて、料理も少しずつ復活気味。ただ、お酒も飲んでるので食う量は多い。 今日はやっとイタリア風野菜炒めが完成。うまかった。あと、おなじみ胸肉のソテー。こんにゃくの刺身。枝豆。鶏ギモの煮込みなど。焼酎たっぷり飲んだ…

フラッシュ

夜結構大酒飲んでそのまま寝ようと思ってた。で、相変わらずナイアシンを飲んだんだが、今までで一番強いフラッシングが来た。コレはすごい。ヤバイ。 体中が焼けるように暑い。耳がきーんとするようだ。やばいよw 何でこんなに飲んでるのにw なんかあるん…

昼食

ケンタッキーフライドチキンにて、オリジナル2本。リブとウイング食った。やっぱケンタッキーはオリジナルが一番ですね。今の骨なしオリジナルはあんまりうまくない。胸肉系をあそこまで火を入れるとぱさぱさでまずい。家で自分で作る胸肉のソテーを食ったら…

重役出勤

連絡はしたものの、またそれでちょっと覚醒してしまい相変わらず寝付きが悪い。30分ぐらいうなりつつ8時ぐらいには意識が飛ぶ。11:00に自然覚醒。タイミング的に見ても2周期分寝てるのでいいタイミングだったので、そのまま会社に向かう。これ以上寝ると今…