青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-07-14から1日間の記事一覧

新しい物

またなんか新しい音楽が聴きたいなぁ、と病気が復活しつつある。 Killswitch Engageってのがなんか聞きよいなぁとかおもったり。結局デスメタルの方向性はあんまり進む気にならず。デスメタルは曲の構成が難しすぎるよ。 IN FLAMESも少し気になる。

木曜日

木曜日に仕事でちょっと東京へ。たぶん何もする暇ないとは思うけど。ガンダムの撮影でもしてきたいなぁ。

チャイナベーコン

チャイナベーコンなるものを仕込み中。金曜日の夜に醤油につけて、土曜日の夜から乾燥開始。一応今晩で三日目なので帰ってウーロン茶で蒸すことにする。楽しみだ! チャイナベーコン - スバラ式生活スーパー活力鍋で7分ほど、ウーロン茶で蒸してみました。 …

海外購入

ギターヒーロースマッシュヒットが欲しいんだけど、いつも買ってる輸入業者は予約待ち状態。アマゾンUSAで買おうかと価格調べると、輸入代込みで約1万円。高い・・・。 でついにEBayに手を出すことに。 http://www.ebay.co.jp/幸い今はEbay代行業者が有るよ…