青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-09-06から1日間の記事一覧

衝動買いが止まらない

最近ストレスがたまってるのか、精神が不安定なのか、どうも消費行動が激しい。毎週のようにいろいろ買ってるのに、まだまだ欲しいものが。焼酎サーバーが欲しい。ピーラーが欲しい。キッチン用の棚が欲しい。ギターヒーロー用の高級コントローラーが欲しい…

疲れの一日

昨日の夜は1時ぐらいに帰って、そこから何となくテレビを3:00過ぎまで見る。けっこう眠いんだけど、どうもずーっと仕事してたせいで神経が過敏な状態になってた。 寝ても寝が浅い。8時前には目が覚める。劇眠い。しかしどうも2度値がでない。24時間近くメシ…

配送品

9/1にアメリカから発送になった商品がまだ届かないなぁ・・・。土日には届くいて遊べるだろうと思ってたのに。平日は受け取りにくいんだよねぇ・・・。

買い物

またまた白物家電。イズミ フードプロセッサー IFP-2610出版社/メーカー: 泉精器製作所メディア: ホーム&キッチン クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るフードプロセッサ。国産有名メーカーのものを購入しようかとも考えたけど、何しろ高いし、お…

キーボード

キーボードのBSキーが効かなくなった。全く逆戻りできない文章入力は超シビア。 買いに行ってこよう・・・・買ってきた。今回は安物。キーボードが無線でフルキータイプならいいや、と言うポイントで購入。どうせ最近家でPCゲームはあんまりやってないし、文章が…