青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-10-28から1日間の記事一覧

Torchlight

DLしてやってみました。Windows7で問題なく動いています。今のところ。 やべぇ。これは傑作の香りがぷんぷんする。これは今の技術で作り直したDiablo1だね。グラフィックはWC3とかを滑らかにした感じ。グラフィックだけ見てると、ちょっとDia3を髣髴させる。…

カラオケ

今日は会社の人たちとカラオケに行ってきました。 のどの調子が良かったので、結構ノリノリで歌ってきました。 だいぶカラオケ安定してきた感はあるな。しかし、自分がちゃんと歌えてるかどうかがいまだに良くわからん。自分の中では、ただ歌えてるだけ、っ…

Windows7

PC

IE8はまだ許せるとしても、このエクスプローラーはクソ仕様だな。フォルダの表示にどれだけ時間かかっとんだ。挙げ句の果てにはフォルダ検索中に「このフォルダにファイルは存在しません」なんて表示する始末。こりゃもうバグですよ。 今のところぶっちぎり…

スチャダラパー

なんか自分の中で急にスチャダラ熱が再燃。昔のアルバムを久々に引っ張り出して聞きまくり。 「スチャダラ大作戦」と「スチャダラ外伝」のCDが無くなったのは痛いな。 「タワーリングナンセンス」を朝聞きながら来たんだけど、このアルバム91年発売。バブル…