青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-11-13から1日間の記事一覧

仕事

前に「鞆の浦」の仕事のことを思い出したのは日記を見ると一年以上前だった。あの時も、暇が出来たら鞆の浦に一泊して自分の作った機械の今の姿を見たいなぁ、なんて思った物だ。気がついたらもう一年が過ぎていた。そしてまた今年も、行ってみたいなぁなん…

ダイエット

とりあえず月〜金と一日一食生活を実施。お昼の時間がどうにも苦行ですね。周りの食べ物の臭いがガンガン襲いかかってくる。 まぁ、おかげでやばかったお腹の肉も少々減った感じです。しばらく続けよう。

今朝の通勤CD

薄暗い、今にも雨が降り出しそうな寒い初冬の朝。こういう日はビートの利いた激しい音楽ではないなぁ。SDPのローファイな曲はかなり来る物があるけど、今日は引っ越しの際に発掘されたこのCDを。Reasonアーティスト: 宮原永海,高橋圭一,松尾知幸,栗本修出版…

やけど

料理する前に中華なべを洗おうと思い、いつもどおり熱してすすごうと思ってた。熱したところまでは良かった。それを流しに持って行ってるところで、電子レンジに入れてたものが出来上がり。つい気をとられながら歩いていたら、中華なべの角度が変な角度にな…