青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-11-19から1日間の記事一覧

ボジョレーヌーヴォー解禁日

数少ない自発的にワインを買う日です。ワインは別に好きでも嫌いでもないので。 ていうか、ほんとはすっかり忘れていました。疲れ果てて帰りにジャスコで総菜買おう〜と思って寄ったら売ってたので買いました。内容も確認は基本的に無し。総菜コーナーにいっ…

セイクリッド2

Windows7になってからは全然やってないんだけど(バグって出来ないからね…)日本語版一応出るんだ。 http://www.spike.co.jp/sacred2/ 来年の2月か…。コンシューマー版は割といい出来と聞いてはいるが、さすがに一応一キャラクリアはしてるしねぇ…。 拡張…

DJ HERO

やっと北米版売りを見つけたので思わず買ってしまった。まだ届いてないが。 ギター、マイクにも対応! プレイ動画つき『DJ Hero』プレビュー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ストレス

会社でのやりとりがどんどん変な方向へ。自分にとってプラスな話はあるんだろうね?ほんとに…。

今朝のCD

車のオーディオのHDDが後半はすっかり洋楽メタル系で染まっている。その一番最初に配置されてるアルバム。メタル・ジャスティスアーティスト: メタリカ出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブ…