青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-11-23から1日間の記事一覧

瀬戸の花嫁

急に漫画版が欲しくなって大人買いしてやろうと思い、近所のBOOKOFFに行ったが6冊ぐらいしか置いてなかった…。 うーん。出回り悪いマンガなのかな。瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)作者: 木村太彦出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 200…

DJHERO

まだミディアムで進めてるだけだが、おもろい。結構DJプレイを感じられる作りになっていると思う。 ダブルプレイやってみたい…。 しかし〜HEROシリーズ、こう連発されるとじっくり吟味している暇がないな。個人的にはまだ、GH5もやりこみ不足だし、BandHero…

3Dドットゲームヒーローズ

水の神殿で2度のフリーズ。めげずにプレイで何とか水の神殿クリア。 なんというか、このゲームほんとに昔のゲーム的な難しさがあるなぁ。いろいろな部分が(多分意図的に)不親切。プレイヤーに煩わしさを要求してくるし、難易度も高めに設定されている。ゆ…

頭痛い

昨日の夜、ビール、ワイン、日本酒と醸造酒チャンポンという危険な行為をしてしまったため頭痛にやられてしまった。一日中うずいた。 あんまり何もやる気もせず、だらだらとゲームしたり寝たりしてた。