青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-01-20から1日間の記事一覧

新年会

会社関連の新年会でした。焼肉。コースを注文したようですが、みんな食べないの。おっさんばかりだし。一人で肉食べ放題状態。残飯処理?みたいな。 すごい量食ってしまった。 おかげで翌日は下痢。さすがにアレだけ油入れたら消化不可能だわ。

雑誌

最近自分を奮い立たせる意味で、雑誌を購入してる。モチベーションを上げる、自分にプレッシャーをかけるといろんな意味で。Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2010年 02月号 [雑誌]作者: サウンド&レコーディング・マ…

風来のシレン3

なんというかダメダメですね。シナリオモード長すぎ。つまらなさすぎ。ただのRPG。難易度的にちっとも初心者に間口を広げていない。後半の敵とシステムが織りなす理不尽さは事故を越えてる。そりゃ判ってりゃ防御は出来ますが…。 結局世間での値段は正しい評…

昨日の結果

酒飲んだ。控えたつもりではあるが。運動した。 筋トレやろうとしたけど昨日の筋肉痛でほとんど出来なかったのでスクワットしてた。 2食。昼に会社関連ですし食っちまった。夜も飲んだのでオーバーカロリー。オーバー炭水化物。 ゲームはシレン3を。かぐや…