青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-01-29から1日間の記事一覧

飲み会

今日は久々に他の会社を含めての大規模(といっても10人超え程度・・・)の飲み会でした。最近はいろいろと不景気の波に押されてこういう宴はあまりなかったです。 ほんとに社会人なり立てのころは、こういう宴会は苦手でできればトンずらしたかったのですが…

Twitter

WEB

一週間ぐらい使ってみた感想。 ・いつも見てるBlogの更新情報が見れるのがいいネ。 ・有名人のつぶやきとか見れるよね!(有名人に興味はないけど) 以上個人的につぶやくメリットはほとんど無いと思う今日この頃。どうせ一方的発言するなら、Blogの方が文章…

ひさびさ

今朝は久々の電車通勤。朝駅でPASMO拾った。PASMOは関東圏のカードらしいから、結構「?」なんだけどね。仕事柄、この手のカードの価値を知ってるので思わず拾ってしまった。 で、たまに電車に乗ったら襲ってくる便意。困る…。呪われてるよ。ただ、普通の電…

昨日の結果

一食。結構飲んでしまった。赤ワインがぶ飲み。ウイスキーも飲む。やっぱ今年になって自分の中の芋焼酎ブームが完全に鎮火してしまった。今年はテーブルワインかな? やっぱ遅く帰ると、総菜+酒→即寝と言うコンボが成立してしまうなぁ。酒飲んでないと寝る…