青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-02-20から1日間の記事一覧

ハワインアンバーガ

マクド。テキサスバーガーは個人的にあのソースの香りがダメなのでパス。NYバーガーは食べないうちに消えた。で、ハワイアンバーガー。 美味しかったです。ふつーに。肉が多くて、ソースが甘め。 個人的な好みでいうとチーズじゃなくて薄切りで焼いたパイ…

メシ屋

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す大阪行った時に去年は何度もお世話になった店。2000円のランチコースがボリューム満点。味もGoodで通ってました。 数ヶ月ぶりに行ったんですが、なんか今日は様子が違ったなぁ。何時もいたウェイ…

CD

中古CD屋でソウルのまとめたアルバム買いました。600円也。意外といい感じ。

加湿器

寝る時CPAPのせいで鼻が乾きすぎることが多いので加湿器を購入した。SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX05C(W)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2009/09/01メディア: ホーム&キッチン購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (7件) …

病院

大阪の病院へ。血圧相変わらず高め。まだ減量の効果が出ません。今週はアルコールかなり控えたけどそれもたいした効果としては見えません。 今週、アルコールは飲まなくても結構平気てのが判ったので、出来るだけ一人晩酌は辞める方向で動いていこうと思いま…