青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-03-05から1日間の記事一覧

理系とか

最近の理系オタク系の若手社員とか見てると中途半端だな、と良く思う。そういう人達って会社の雑務とか、一般常識的な挨拶みたいなこととかやるの無駄だから、とか何の意味があるの?とか言って嫌がる風潮に感じるけど、どうも意味がわからん。 挨拶なんて、…

スト3

スト�V3rd道場 段位戦 公式サイト もう対戦格闘は現役離れすぎて全然出来ないけど、ウマイ人達の熱い対戦はほんとに観戦してて楽しい。 スト3の対戦は大会とかになるとほとんどが3強でチョットつまんないけど、こういういろんなキャラでやってるのはス…

収穫

早速夜に椎茸を4枚収穫。 焼き椎茸にして食べました。歯ごたえしゃきしゃき。しっかりと椎茸風味とみずみずしい味。ウマー!

椎茸

もう今晩には食えそうです。今日は焼き椎茸で一杯かな。

昨日の結果

一食。普通の食事。酒も適度に。完全に体調復帰。38度越えの食あたりから二日で完全復帰できるとは我ながら成長した物だ。やっぱ、体の免疫行動などには逆らわず身を任せるのと、投薬のタイミングだな、と思う。 運動はまたやらないといけない。日曜あたりに…