青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-03-12から1日間の記事一覧

ボルト

今日は健全なディズニー映画。世間知らずの役者犬とすれた野良猫と馬鹿なねずみの心温まる友情ロードムービー。 相変わらず、向こうのCGアニメはいろんな意味でクオリティーたけぇ。映像もただリアルな世界表現はすでに終わり、デフォルメから来る絵画的表現…

PS3のアレとか

ゲーム系サイトとかがPS3のモーションコントローラをWiiのぱくりだなんだと煽ってるが、そんな価値のある物かねぇ。 大体Wiiですらほとんどのソフトは単なるポインティングデバイスとしか使えていないし。マウスでイイじゃん。 Wiiとか、クラコン買ってか…

散歩

暇なんで会社を抜け出して外をぶらりと散歩してきた。空気にスイセンの香りが乗ってる。ふと地面を見ると土筆が一杯。土筆なんて久しぶりに見たような。 で、すぐにコレ佃煮にしたりして食うよな、とか、天ぷらにしたらウマイ?とか考えてるのが血糖値が落ち…

きのこ

椎茸は2ラウンド待ち中だが、まだ動きがない。やり方間違えたかな?エリンギは相変わらずあきらめ中。チョット今週に入って寒いのが気になる。 マッシュルームは順調に菌糸が育っている。赤土にびっしりと白い菌糸が繁殖した状態になった。あとは発芽を待つ…

昨日の結果

平日の一食はもう慣れたね。やっぱ仕事してないと(出勤はしてるが)肩こりはあまりでないね。運動もしてないね。酒は飲んでないね。 ここのところなんか眠い。やっぱ春眠暁を覚えずとか何とか言うやつなのか。寒いけど。単純に逃避行動かな〜。