青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-04-07から1日間の記事一覧

食洗機

「今日はもう無理かもー」と言う宅配業者。まぁ急ぐこともあるまいて、と思い。いつものようにワインを胃に流し込む。 と思ったら、頑張ったねペリカン便。持ってきてくれた。でももうできあがってる僕。 とりあえずカードは揃った。しかしながら、流しの下…

ゼロシリーズ

ファンタZEROサイダー。ファンタZEROのレモンは正直クソまずかったが、これは割と普通。ラムネのようなまったりあまーい感じの味付け。三ツ矢サイダーZEROの方が味に切れがある。ジュース的な味を求めるなら、このファンタの方がいいかもしれない。

風来のシレン4

次に目を付けたのは「上がらずの森」。どんなに戦ってもLVが上がらないダンジョン。シレンというゲームにおいてのLVって言うのは単なるHPMAXUPでしかないので、言い換えれば通常手段でHPのMAXが上がらないダンジョンと言うことになる。最悪初期HP15で戦い続…

風が吹けば折れてしまいそうな

朝なんか目覚ましが鳴ったような気がして意識が戻る。頭がどよーんとしている。鬱チックな無気力感と、逃げ出したい気持ち。 実際に時計を見ると6:58分。目覚ましは7:00に鳴る。まだ鳴ってない訳だ。衝動的に目覚ましのスイッチを「ON」から「OFF」へ切り…