青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-05-07から1日間の記事一覧

対戦ゲーム

対戦格闘ゲームの対人戦は結構久々の復帰。本気で練習した最後って何だっけ…?たぶん鉄拳3とかTTとか以来だろうな。10年ぶりぐらいかも。その間もソロげーはチョコチョコやってはいたけど。 もう40近いおっさんが現役ゲーマーに混じって対戦だもんな。たい…

SSF4

今朝は割りとぼこぼこ。負け越しかな。PP200ぐらい下げてしまった。PP1000超えてるような人たちはそう簡単にタイフーンを食らってはくれないので、ぎりぎりの決め手なしで負けることが多い。一回でもタイフーンが入りだすと割りと相手は必死になるのかペース…

水泳

たぶんうまくなってるんじゃないかと思う。最初のころに比べたら。基本的には平泳ぎばっかり。DVD上達レッスン水泳―楽に、長く、速く泳ぐ作者: 加藤健志出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2008/05/08メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 44回この商品を含…

今日の予定

GWももうあと三日とか。あぁほんと何もしない半月だった。背中のダメージは結構抜けたけどね。ある意味帰省しなかったのは正解かもしれない。帰省すると背中に半端ないダメージが入るんだよなぁ。 水泳はやっぱ地味に効いてますね。僧帽筋とかかなりほぐれて…

家庭菜園

家庭菜園テラタノシス。 ハーブたちは余分な葉を間引かれて元気にそそり立っています。 発芽したパクチーも最初の双葉はそれっぽくなかったんですが、3枚目以降の葉っぱはパクチーなギザギザですね。ところで、こんなに密集させて生やしてよいのでしょうか?…