青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-05-21から1日間の記事一覧

俺死ぬのか?

なんか今週は気持ちよすぎる。なんか知らないけど、いような多幸感に包まれている。こういうときに勢いに任せて動くとたいてい手痛いしっぺ返しが待ってるものさ。でもなんかね。もう、おれ、死ぬんじゃないか?っておもうほど、なんか今週は満ち足りていた…

晩飯

ピーマン祭りだっわっしょいわっしょい。 ピーマンと塩昆布を合えたの。ゆでたピーマンと塩昆布を合えたもの。これが単純ながらうまい。 ピーマンのナムル。塩昆布には及ばず。もっといいレシピがあるはず。 ピーマンの炒め物。本来は豚肉のミンチが入るはず…

なんにしよう

ピーマンが食べたいっっ! ♥ピーマンのピカタ♥ by surirera 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 ピーマンとささみの☆トロトロあん炒め♪ by はわいあんトマト 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 レンジで簡単♪ピーマ…

ダイエット

きゅうにわかった。ダイエットの際に着目すべきポイント。食物繊維、不飽和脂肪酸、糖質。この三つに注目だな。

日常

今朝も一回目に目が覚めたのは6時前だった。昨日は寝たのが1時ぐらいだから、もー少し寝よってことで寝直したら7時でした。時間的には問題なし。菜園みたらなんかここ2〜3日でトマトが異常成長してる。未じゃなくて枝葉が。温度が上がったせいかな。 ゴミ…