青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-05-22から1日間の記事一覧

晩飯

今日はから揚げなのだ。自分であげてます。 とりモモ肉のから揚げ。衣は市販の液状タイプのものを使用。もっさり感はあるし画一的な味になっちゃうけど自分であげ立て食ってりゃうまい。 なんこつ。やげんのから揚げ。歯ごたえ命ですね。 昼につけた味付け卵…

日常

朝は6時前に起床。まだ微妙にアルコールが残ってるような感じがしないでもないけど気にしない。 昨日の食器の後片付け。草の水やり。掃除洗濯と、すっかり主婦モード。8時ぐらいに30分ほどSF4対戦をやる。 あっちこっち磨いてると10時回ったのでちょっと…

草たち

今週に入っての暖かさでトマトがえらく育つ。草も元気に。いい感じだ。早く実がなって欲しい!

キッチン

うちのキッチンはなぜか照明設備が甘く、コンロの上にほとんど光が入らなかった。 そこでクリップ式のスポットライトを買ってきて着けてみた。 フレキシブルアームで自由自在。 「なんということでしょう。匠の手によってあの暗かったコンロ台がこんななに!…

クレジットカード

メインで使ってるクレジットカードの明細をボーっと眺めてたら、ポイントがごっつ溜まってた。しかもすでに毎月失効分まで発生してる。 あわてて商品券にでも変えなと思い商品ページを見てたら、Edyポイントチャージなんてサービスも出てきてた。ちょうど…