青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-05-24から1日間の記事一覧

おまけ

帰ったのが20時ぐらい。料理して食い終わるころには時計はもう23時。ああ、今日もいい一日でした。

なんていうのか

オレはきっと地獄に落ちるな。天国と地獄はよく似たところさ。

あれこれ買い物

最近よく料理してるので、料理関係の買い物。 オーブンにそのまま入れられる鍋が欲しい、ということで取っ手の取れる鍋。ちなみに安物。ティファールとかじゃありません。練習用。 耐熱皿2枚。 空輸で届いたサプリなどの山。 でけーぞ、オメガ3! 飲む量と…

晩飯

今日も絶好調なんですよ。 豚バラこんにゃく。 家族喜ぶ♪豚バラこんにゃく by チコリママ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 自分なりに油をごま油に、ピリ辛にするため唐辛子などを追加してます。あと砂糖はラカントで。普通においしい…

事件

会社から帰ってきたら部屋内でこんな事件が…。 ルンバ君とサーキュレーターさんの間で何かトラブルがあり、ゴミ箱氏が巻き込まれた模様。 全員を片付けて、ルンバを基地にセットしたら「テレテテッテテー♪(無事帰還のテーマ)」なんて言いやがる。腰が砕け…

頭が…

結構余裕を見た時間に薬は飲んだと思うけど、まだ残ってるなぁ。頭が痛いしテンションが押さえつけられてる感じだ。