青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-05-30から1日間の記事一覧

SSF4

Bランクゲームに入ってから、これでも勝手ぐらいボコられるね。Bでランクを維持できてる人たちって言うのは、基本立ち回り、基本的なキャラ対策はきっちり出来てると思ってよいかなぁ。あとBP6000以上に行く人は、これ!という得意技を持ってる人が多く、基…

晩飯

なんか朝ぐらいに食いまくったのと、夕方に味付け卵作る時に失敗卵を3つぐらいぺろりと食べて牛乳飲んだら満たされてしまって。 鰹のたたきをちょっと切って、ワカメと一緒に食べておしまい。酒も飲まず。

運動

水泳しようかなと思ったんだけど、ふと思い立って今日は前の公園で俺氏とバトミントンをやってました。ええおっさん二人のバトミントンはよろよろです。足がもつれて動けません。思い切った動きが出来ません。陸上の運動は足腰にくるぜぃ。水泳と違ってハー…

乱れる生活

昨日は夜の飯食って軽く飲んで、全身の筋肉痛と疲労に21時ぐらいには意識は朦朧。そのまま睡眠。で2時過ぎに起きてしばらくごそごそ。ちっともお腹へっていないのにカレーの残りを食べてみたり。あれだよね、脳がおかしいよね。いまだ食事中毒。お腹と血…