青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-06-10から1日間の記事一覧

ストレスの上書き

会社で軽いストレスがあり、考えてもしゃー無いことだが頭に少し引っかかる。 ここで酒に逃げて勢いで寝てしまうのもイイが、今日は別な発想。 ストレスの上にさらなる強いストレスをかぶせて、元のストレスをごまかしてみようか?と。 で、SSF4のオンライン…

SSF4

結局他のキャラ練習するまでの気力もなく、ホークの動画も少し増えてきた感じなのでそれを糧にまだまだランクマ。 同じぐらいの強さ検索だと、勝っても負けてもPPの変化が半端無い(一回で50〜80ぐらい変動)。もう全然安定せず。PP1500の周辺を延々と彷徨う…

晩飯

ゴーヤチャンプルー。豆腐の水切りをしっかりしたらおいしく出来た! いいだこ。店で買ってきたのを酢味噌和えしただけ。酢味噌も添付物。 鶏肩肉のから揚げ。胸肉とモモ肉の間みたいな肉。から揚げって醤油で下味しないと、茶色くならないんだな。初めて知…

ラップ

【やじうまミニレビュー】GLAD「Press'n Seal」 - 家電 Watch

昨日は23時までに寝て、かつ酔った状態ではなかったので深い睡眠。久々の電車に疲れたってのもある。 で6時前に起床。草花の手入れをして、クイックルして、食洗機を回して。いつもどおりの朝。 ちょっと前にクレカのポイントをEdyに変えたんだけどまだポイ…