青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-07-01から1日間の記事一覧

キャンセル

店でいろいろ話してたんですが、最近はネットとかで評判調べてとりあえず目的日に数件とか予約を入れまくり最終的に行きたいとこに行くという行動に出る若い人が多い、との事。 そのため店は結構打撃を受ける、と。キャンセル料取るだとか、いろいろ個人情報…

夜の部

中華。全く腹減ってない。しょうがないのでアルコール本気飲みで血糖値落としてリミッター解除。 美齢ジャンル:中華料理住所: 京都市上京区黒門通元誓願寺上ル寺今町511このお店を含むブログを見る | (写真提供:eb2002621) 蒸し鶏の山椒ソース。 キュウリ…

京都の夏

京都の夏の珍味といえば鱧。1年以上ぶりぐらい久々に「大喜久」に行って来ました。京都で唯一リピートしている和料理屋です。高いけど。あ、あとこの店ミシュラン★1貰ってるようですね。知らなかった。 大喜久ジャンル:懐石・会席料理住所: 京都市左京区…

休み

今日は休みをとった日です。昨日の夜10時ぐらいに寝たせいか朝4時過ぎに目が覚めて困った。もうこのぐらいの時間には外が白んでいるんですね。寝るのはあきらめてマンガ読んでた。 で、今日は東京のほうからゆうな君が出てきてメシ食おうということで、出か…