青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-07-02から1日間の記事一覧

ブログ

言われて気づいたのだが、このはてなで日記書き出してもう6年以上経ってるわけか…。 今だにここに書く文章は悩んで書くことも多いなぁ。書いていいことの取捨選択、許される表現、密かに対象を考えて書く文章、ネタの厳選など意外に考えて書いているんですね…

残業

ここ6月は残業ほぼ0でした。なんか残業するのに手続きがいるとか、締め付けがきつくなってうざかったので。 7月に入って残業指示が出たので残業をします。故に毎日豪華料理は無理になるでしょう…。

稲葉ソロ

Okay 【初回限定盤DVD付】アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 9人 クリック: 116回この商品を含むブログ (32件) を見るいまだヘビーローテーション。 2曲目「Salvation」もたまらんなぁ。歌詞…

ウルトラヴァイオレッド

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のスタイリッシュSFアクション。ヴァンパイアと人間との戦いをスタイリッシュなCGとアクションで描く作品。とか何とか言っちゃって。 でもね、この映画はそういう映画じゃないよねぇ。ミラ・ジョヴォヴィッチのお腹と腰とケツを鑑…

フルな日

いまだお腹が張っている。今日一日絶食かな。 お昼になってもお腹ちっとも減りませんね。っていうか普通に張ってる。