青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-07-18から1日間の記事一覧

飲み

映画終わったら23時前。そこから木屋町界隈で飲んで帰りました。ビールバーでおいしいビールとチーズ、生ハム、ソーセージを堪能し満足。 なんかもう一店行きたいねーってことで、たまたま目に付いたマジックバーなるお店に突入。マジックバーって言うものの…

インセプション

先行上映やってるので夜20時からのレイトショーを見に行きました。京都MOVIXにて。テレビCM見たときから「お?」と嗅覚が働いた作品でした。 上映時間142分となかなかの大作。正直ケツが痛い。しかし内容はイイ。とてつもなく良かった。久々に映画見て痺れた…

SSF4

ココのところ、PP1800〜2100の間をふらつき、BPは3500前後って状態が維持されてる。個人的にホークはランクマのほうがプレイしやすいと思ってる。人読みされるとかなりきついキャラだし。一発ネタをどれだけ仕込んであるかでランクマは戦い抜ける。最近そう…

相変わらずの引き篭もり

何でしょうね?酒飲んで炭水化物食わないと思いっきり下痢る?なんか都合いいのでこのままためそ。停滞気味だった体重も結構落ちてきてるし。 午前中は相変わらず片づけしつつシレンとSF4を。この二つ魔物だわ。なんか無限に時間を食う化け物に見えてくる。 …