青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-07-27から1日間の記事一覧

今日は会社の後輩誘ってカラオケ行ってました。ずーっとカラオケ行きたかったんだが、なかなか行くチャンスが無くて久々にいけてはっちゃけた。楽しかった。喉潰れた。 ウイスキーがぶがぶ飲んで、糖質OFFメシ食って、散々歌って帰った。 あー、もっともっと…

スタークラフト2

あー、昨日正式発売だったのかぁ…。 うーん。しかしRTSはしんどいしなぁ。やってみたい気はあるんだけどはまるとヤバイし。日本では相変わらず盛り上がってないし。 ホントブリザードと日本って相性悪いねぇ…。

捨てたい

最近ちょっと溜め込む方向にベクトルが向かっていたので、また破棄する方向へ反力が強くなってきている。さて次は何を捨てたろうかね・・・。ほんと、掃除、破棄はストレス解消に抜群にいいからね。 って言うほど別に最近ストレス溜めちゃないわけだけど。 抱え…

早起き

って言うほどでもないんだけど、久々に5:30に目が覚めた。結局そこから一時間ぐらいうとうと布団の中で2度寝状態だったので起きたのは6:30回ってたけど。でも、やっぱ6時代に起きると朝のんびりしてていいね。いろいろ余裕を持ってできる。 軽く掃除。軽く…

おおおおおおおおおおおおおおおおお

TV

[水曜どうでしょう official website] おおおおおおお!まだ終わってなかった!まだ終わってなかった! 生きる目標が見つかった! すっげーたのしみ。ぐだぐだでいい。つまんなくてもいい。また見れるならそれでいい。