青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-08-04から1日間の記事一覧

仕事は何とか鎮火させた。で、今日はさっさと定時退社。帰りに惣菜たっぷり買って帰って、やっぱり飲む。 今日はとことん飲む。とりあえず手始めにワイン一本空けて、そこから焼酎でも。で、22時には寝る!華麗な予定である。

KFC

今日は無事仕事が終えた感があるので、ご褒美にKFCを買って帰る。 今売ってる新作「一口ケンタッキー」とオリジナル2P狩って帰る。あ、惣菜は山ほど買ってますw 「一口ケンタッキー」は予想通りの胸肉。ぱっさぱさ。正直出来の悪いから揚げ…。KFCよぉ、も…

疲れ

疲労が抜けない。蓄積する一方。ダメだな−。歳だ。 なんか夕方ぐらいに一応仕事鎮火させて、一気に気が抜けて疲れがさらにどっと出てる。まじ眠い。 ふつふつと、変な物欲が沸いている。55Z1が無性に欲しい。25万とか安すぎるだろうがJK。

渋滞

今朝通勤時、一号線京都〜滋賀の峠を越えた当たりからなんか車が詰まってる。 いつもは一号線を走り、大津インターの手前から県警側に入り湖岸〜近江大橋ってルートだが。 ナビでチェックしてみたらどうも大津インター手前の一号線がなぜか封鎖されてるよう…

今週忙しい

昨日も23時回ってた。うーん。ONとOFFのメリハリがありすぎて、ONの時キッツイワー。 のめりこみすぎる。ほんと極端から極端に動く性格や。 運動貯金があるはずなのに、一気に背中にコリが来そうな雰囲気があるので朝から肩甲骨体操+アルファ。背中をぐんぐ…