青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-08-06から1日間の記事一覧

夏休み

明日から夏休みなんだが、何となく旅に出たくて。で旅の様子を随時ブログにアップしたいな、とか。で上のような機械がちょっと欲しい、とか。

libretto W100

[rakuten:murauchi-denki:28795634:detail] 値段的、おもしろさ的には悪か無いんだけど、CPUスペックがどうも微妙っぽいのと駆動時間が標準2時間。大容量パックでも4時間ですか。 この辺は、価格、CPUの速度、全体の使用電気料、筐体サイズなどの兼ね合い…

お掃除ロボ

うちではいまだルンバ君が元気に稼働中。非常にいい買い物でした。 しかしやはり国内販売版は非常に高価。 で、ついに対抗機種がキタカ? [rakuten:uatshopping:10000666:detail] 一応カタログスペック的にはルンバ同等で、値段は半額以下。っていうか、ルン…

REGZA 55Z1

気になる気になる。ゲームモード2。55インチでフレーム遅延1.2。大画面でゲーム。いいなぁ。ほしいなぁ。でも30万円。うーん。

あさー

起きたら7:50分だった。一時間勘違いしてた。あー、よく寝た。 起きて10分で家出た。そしたら一号線は斜線規制で大渋滞。詰んだかと思いきや、機転を利かせて三条通に逃げ込んでクリア。一号線の161分岐手前にボトルネックがあったためそこから先ははがらが…