青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-08-09から1日間の記事一覧

SSF4

お約束の朝対戦。妙に人少ない。割と勝たせていただきました。ただ、自分の甘さも露呈すること多し。精進せねば。 リュウと対戦しててなんか楽勝ムードでボッコボッコにしてて、最後のタイフーンが入った瞬間に回線切断された。ココまで露骨なのは始めてだね…

エマ

後日動画でもとってみっか。 「アハ、アハ」とか怪しい声を出してファンキーなダンスを踊り、最後は「ドヤ!」って感じでポージングしてくれます。なんか不思議な玩具です。どう評価していいやら。 あんまりインタラクティブ性はありません。まだファービー…

メガサイズモデル1/48ガンダム

買って放置していたシリーズ。を作ることに。こいつはでかいだけで、MGの様なわずらわしさもないようなので…。まぁ、ならMGなんて買うなよ、って話しだが。MGジオとMGフルアーマーガンダムが欲しいんです・・・。 そんな与太話はさておき、作成に入ります。 キ…

お昼

昨日の夜飲んでないので晩飯がいつもより軽めだった。そのためお昼には無性に腹が減る。しかも暇。こりゃ暴走開始である。 ここんとこずーっとカレーが食べたかった。というわけで禁断のカレーに手を出す。 タイレッドカレーの缶詰に炒めた鶏モモ肉、マッシ…

盆休み1

ほんと、せっかくなので出かけないといけない(?←欲求のはずが義務?)気がしてるんだけど、どうにも根が張っちゃって。午前中の間に掃除とか済ませた。で、ゲームしてたらネットが止まる?(PSNダウン?)しちゃうし。暇してると無性に何か食べたくなって…