青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-08-16から1日間の記事一覧

ティンカーベルと月の石

映画ティンカーベルシリーズの2作目、とのこと。そんなのしらなかったですよ。普通に見ました。可もなく不可もない、すっごく正統派なファンタジーでした。特に語るポイントがない。 ティンカーベルの格好がピーターパンだよなぁと思ってたら、もともとピー…

スーパーストリートファイターⅣ

盆休み結構やったな。ここのところBP急上昇中。ずーっと3000代をうろうろしてたのが4500まで行った。正直BPはアーケード待ち受けで強さ指定をすべてにしておくとどんどん上がるわ。一時期の停滞が嘘のような伸びよう。っていうかここのところ勝率も53%…

昨日の岐阜のまとめ

いろいろ理由で岐阜へ。基本的に自分は暇。 アクア・トトぎふ(淡水魚水族館)へ一人で向かう。岐阜の道路はホントに直線ばっかでしかも広くて走りやすい。ただ、こっちの文化は車線変更するときにウィンカーを出さない人が多いのがちょっと怖い。 でっかい観…

おまけの一日

盆休みエキストラステージ。 機能はよほどつかれたか、22時ぐらいには寝たのに朝まで熟睡だった。やっぱたまにはああやって山とか登らにゃな。最近は上半身、心肺機能は割と鍛えてるが下半身がぐだぐだだからナ。 あーでも疲労抜けてナイヤ。上半身にも疲…