青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-08-20から1日間の記事一覧

もうね

暴走するのはいいが、あまりに否定意見ばかり聞いてたらすぐ心が折れそうになるよ。もうね、俺どこまでマゾなんだ?どこまで孤独な戦いをするきなんだ? ブログの上ぐらい、泣き言言わせてくれ。 でも戦うしかないんだ。これが俺の生き方なんだ。

暴走する

仕事柄、あまり仕事のことをBlogに書かないようにしています。 昨日の怒りとそこから来るやる気のおかげで今日は朝から大暴れ。もともとこんな地雷プロジェクトに入れられて、何も判断せずあそこに地雷が有るはずだから拾っといてね、みたいな仕事の進め方言…

結果よりプロセス

なんか最近言われるのは結果よりプロセスばかり。お行儀よくしなさいばかり。エンドユーザーに出向してるならいざ知らず。社内でとか。それでどんないい結果が導き出せるんだ、君たちは? なぜアウトプットをより精鋭化、正確化、単純化する努力をしない?そ…

暴走する我が自我

昨日の夜さんざん切れて、軽く飲んで寝た。朝6時前にトイレで目が覚めた。寝直そうと思ったらアリス症候群だ。体がどんどん肥大化していく感覚。意識と感覚のずれ。どうにも寝付けない。頭使いすぎかな。 暴走し、溢れ出そうとする気持ちをここに刻みつける…