青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-10-10から1日間の記事一覧

お出かけ3・何となくゲーム会

帰りに一緒に行ったT夫妻の家に寄って荷物を分けたりくつろいだりと。 F−1見てゲーム会を。ちっともクリア出来ないパンデミックをプレイ。 今までは勝利条件をちゃんと把握しておらず、ウイルス殺しに夢中になってたのでそこを反省。このゲームはカードマ…

お出かけ2・コストコ尼崎店

KFCを出たらコストコ尼崎店に向かいます。遠いのか?と思ったけど以外に近く20分もあれば到着出来ます。自分は今回2回目のコストコ。扁桃腺は薬で抑えつつテーマパークのように混んだコストコへレッツアタック。 入店したらなんか今日はワインフェアを…

お出かけ1・KFC編

体調は薬で押さえ込みつつ朝からお出かけ。 まず鶏の聖地である、KFC小野原店(大阪府箕面市)に出かける。知る人ぞ知る日本に唯一のKFC食べ放題のある店だ。10時開店で昼時は非常に混雑すると聞いていたので10時30ぐらいに入店。さすがにこの時…

体調

結局発熱はなかった。薬で押さえ込んでるおかげか。右下あごは少々痛みが残る感じ。それより何より、薬がきついのか何か知らないけど目眩がヒドイ。世界がグルグル回る事回る事。それで気分が悪くなったりする。