青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-12-05から1日間の記事一覧

RockBand3&プロギター

プロギターコントローラー。 プロギターでロックバンド3を遊ぶ。6弦、17フレッド。112個のボタン+6本弦センサー?。 はい、ただの電子ギターです。 早速RockBand3で遊ぶわけですが、Easyモードではとりあえずピッキングはどこでもよしみたいで、まだゲー…

糖質制限パン

昼に糖質制限パン一本食ってみた。黒パンみたい。香ばしい。レンジでチンしたらちょっとしっとりした感じ。まぁでも何も聞かずに食ったら、うまみの少ないパン?って感じでしょう。 マヨとチーズ挟んで食った。おいしゅうございました。

疲労

なーんもしてないのに午後になるとただただ体がだるい。

いろいろ荷物

荷物がイッパイ届いた。もう一品あるはずだが、佐川め・・・。 ・プロギターコントローラー ・糖質制限パン ・ゴマこんにゃくセット あとボンカレーが届くのかな?今日来るかは知らないけど。

なさけない

ぼろぼろなものだけ作って、だまして客に出して、そのケツを拭くために多大な迷惑を他人に押し付けて、客からは不振な目で見られ、いろんな要求を突きつけられ、あいつらおかしい、むちゃくちゃだ、と言いまくってた方々。 もう体力の限界で、でも最低限のこ…

当然のように吐いた。まぁでもほんと最近はパンチドランカーだな。一晩寝れば精神的ダメージは回復される。ただ、肉体に深刻に溜まってる疲労は体の自由を奪う。

老香港酒家京都

晩飯食べてきました。カメラ持ってくの忘れたし。なんていうか夕方ぐらいには疲労で意識が朦朧。今日はたいして何もしてないし、糖質もほとんどとっちゃいないはずなんだがなぁ。 料理屋についても背中が痛い、意識レベルが低い、体がだるい、ふらつく。 そ…