青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-12-20から1日間の記事一覧

風来のシレン5

土曜日に日本橋に行った時にすれ違い通信ONにして1時間ぐらいふらふらしたんですが、0件でしたw 日本橋でダメならどこでやれとw

スケジュール

12/21:東京 12/22:AM歯医者 PM出勤 12/23:出勤 12/24:休暇、レグザ届く 12/25:休暇、忘年会 12/26:未定 12/27:未定 なんか最近不定休になってるなw

歯が痛い

前にかぶせ物が取れた場所放置し続けてた(って言うか本気で行く暇がなかっただけなんですが…)歯が何かヤバイ場所にヒットしたのか、痛み始めてる。危険。12/22の午前中に休みとって行ってこようかな。

お昼寝

豆腐をじっと眺めてたら我慢できなくなって奴で食ってしまった。風呂上がりでほっこり、お腹もいい感じ、散歩の疲労からかトローンと眠くなってくる。2時から4時まで寝よう!と思って布団に入る。布団に入ったはいいが、明日の出張の事とか、起きた後に会社…

散歩

よし。カメラでも持って散歩してくるか! 不審者扱いで捕まったらどうしよう・・・。 とりあえずパンクしている自転車を自転車屋さんで修理してもらおうと思い、自転車を持っていく。しかし何で駐輪所に置いておくだけでパンクするんだ?? 自転車を預けたあと…

12/20

今日は突然のお休みPart2。と言っても、ちょっと出勤はするけどね。明日の東京出張の準備で。 今日も元気。きっと元気。朝からまったりシレンやったり、ビデオ見たり。風呂に入ったり、片づけしたり。いつもの日常。何も変わらない日常。ちょっと変わったの…