青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-12-30から1日間の記事一覧

君の絶対的ファンがいることを知ってほしかった。 いつも、見守っている存在がいることを知ってほしかった。 もっと自信を持ってほしかった。 こんな馬鹿な存在がいることを知ってほしかった。全てを認めたい。そう思った。だから強く一歩を踏みダセた。新た…

今年

今年も残すところ24時間を割りました。 今年、やりたかったことは今日をもって全て消化したつもりです。 特に今日は大仕事でした。 宣言通り、死の谷へ僕は足を踏み込みました。 稲葉浩志、LONEPINEより 「死の谷を突き進み いくつもなカーブを曲…

PC

レグザ55にメインテレビを交換してから家のメインデスクトップPCは取り外されて、お蔵入りしたままになっています。 ですっかりメインマシンはW100になってしまいました。いやーこいつホント便利だわ。家の中でちょっとしたブラウジング、ブログ更新…

情報操作

僕の思う情報操作。 絶対してはならないこと。嘘をつくこと。架空の情報を作り出して流布させること。 自然の流れの中で生み出されない情報は、いずれどこかで歪みを生み、論理破綻を起こし、数倍になってしっぺ返しがくる。愚かしい行為だ。するべきこと。 …

仕事納め(予定)

一応今日で仕事納めの予定である。今月もすっかりボーナス月間になったな。車の軍資金にでも使用かな。 年末年始も別に仕事出てもいいよ、と言ってはある。別に何をするでもないのでね。 なんか、一回体調悪かったからちょっと早めに帰った(と言っても21時…