青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-01-26から1日間の記事一覧

イラッと来る気持ちを抑えて

相変わらずO氏の自分勝手な仕事っぷりにはほとほと頭に来る。ただここで頭に来て挑発乗っててもしょうがないので、さてどうしてやろうか、と思惑中。 素直に今の仕事終わったらやろうと思ったらできませんでした−^^;でいいかなー。 あー、ふと思ったが、…

懐メロ

これ聞いてたのいつ頃だろう。たぶん中学〜高校の頃だろうな。ユーロビート全盛期とかに聞いて、新鮮でかっこよくて聞きまくった記憶有り。 「ダンシング・シスター」今聞いてもめちゃめちゃイイ。 メインボーカルのチョットこぶしの利いたブルースっぽい歌…

生み出される結果

AからBに向かうルートの途中に細い道があり、そこは通常時でも履行はかなり困難なので、状況により譲り合いの一方通行となります。このとき譲り合いが発生する確率をX1%、止まる時間の平均値をY1秒とします。 ある日からこの道のこのポイントで道路工事が始…

B'z

朝いろいろカーオーディオをザッピング。久々にB'zの「IN THE LIFE」のアルバムで耳が止った。IN THE LIFEアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TAKAHIRO MATSUMOTO,MASAO AKASHI出版社/メーカー: BMGルームス発売日: 1991/11/27メディア: CD購入: 4人 クリック: …

寒い。実に寒い。体の疲労は大分取れてきた感じだけど、まだ足が痛む。ほんとダメダメだな。 あー、ホント土日を絡めない連休欲しいっすよ。体調不良も絡めない…。 オレ今月三日から出勤してて、平日金曜日二日しかプラス休取ってないのになんか休みすぎとか…