青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-02-02から1日間の記事一覧

RockBand3

Easy全曲星5シリーズが続く。とりあえず今回最後まで弾ききる。後半は結構ぼろぼろ。68/82の残り14曲までは来てるが…。 ここでMidiamモードに浮気。Easyは基本的に和音なし、ほとんど4分音符で構成されているのに対して、Midiamは8部音符の単音弾き、2音…

晩飯

今日もとりあえず料理。 豆腐納豆オムレツ。いつもはそのまま食べる、卵+豆腐+納豆を卵2+豆腐+納豆にして、てきとーにナンプラーで味付け。フライパンに入れてふたをして弱火で10分ぐらい。中まで火が通って膨らんでたら返しててきとーに。 ナンプラ…

仕事

朝からあっちこっちとごそごそ動き回っていたら、あっという間に昼になっていた。 機器の接続、配線なんかをやってると、ああ自分小さい頃から物を作る、組み立てる、バラス、中の仕組みを知る、って言う事が大好きだったなぁ、と思い出す。 とにかく手を動…

眠い日々

昨日の夜は晩酌無し。糖質OFF(と言ってもコロッケとか餃子とか総菜をつまんでいるけど…)で0時過ぎには寝たはずだが、なんか低燃費モードの影響か睡眠不足なのか知らないが、朝が「もうチョット…ムニャムニャ」状態。大体6時台にトイレとかで目が覚めること…