青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-02-03から1日間の記事一覧

晩飯

晩はワインを飲もうと言う事で、いつもの先輩呼んで家飲み。 料理を作ったんだが、どれもこれもワインに合わない…。しかもワインに合わせようと思った料理すらワインに合わない。って言うかマズイ。自分的にまずいなーと思う料理は滅多に作らないんだけど、…

変態ベーシスト

最近ニコ動で見つけてお気に入り。韓国トッププロの超絶技工。僕らの韓流スター。あんたかっこよすぎるよ。 とりあえず正装していない初心者向きの動画を貼っておく。 正装バージョンは初心者にはお勧めできないが、病み付きになる。いや、別に変な意味じゃ…

確定申告

2月16日から3月15日まで。 そろそろ準備しろよ。

会社

がらがらです。いろんな調整で外注の人が全然いませんね。このまま行けば4月には全滅でしょうね。自分かなり悪運が強い方なんだけど、今回はどうだろうね。まだ逆転の目はあるんでしょうかね。

眠りがおかしい

飲んでないと入眠障害とかじゃぁ無いんだけど、なんか夜寝たくないって気持ちになってしまう。眠たいし、布団に入ればすぐに寝れるんだけど、何となく「何かしないと!」的な妙な焦燥感があり、つい本を読んだり、PCをしたり、ゲームをしたり。そもそもリビ…