青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-02-07から1日間の記事一覧

晩飯

メンドクサイのでいつもの豆汁(豆腐+卵+納豆+葱を混ぜた液体)とスーパーで買った唐揚げ、とんかつ、煮物。さくっと済ませる。糖質は低めだけどカロリーはそこそこ有るのかな。

変態ベーシスト

この前のHJさんのベースにはまりまくり。単純な手先のうまさはプロとしては当然として、フレーズの良さとグルーブ感が決定的に素人とは違うなぁ、と感じます。頭の中でベースラインが止りません。何度聞いてもヨシ。 でも変態なんだよなぁw でも思わずベ…

類義語辞典

類語辞典・シソーラス・対義語 - Weblio辞書 会社で文章を書く時とか、ブログの文章表現に困った時に非常に便利です。

相変わらず

相変わらず眠い。昨日は23時ぐらいから寝たというのに。飲んでたけど。

筋肉痛

シレンをやったりなんかで肩こり注意報が出てきてるので週末はトレーニングダンパーをわきわきしたり、タイヤコロコロ(正式名称がわからん)でごろごろしたりしてた。 肩、首コリにはこれらの運動は絶大な効果を見せるのだけど、代わりに筋肉痛が…。広背筋…

偶然

朝車の中で「年始に某氏と連絡も付いたし、そろそろ飲みにでも誘おうかな−」なんてぼんやり考えていた。 車を停めて会社に向かって歩いていると声をかけられる。某氏でした。なんでも今日から仕事で近所に来てるとか。 なんというか、偶然って有るもんだなぁ…

めも

http://kirimix.net/ 通販(通信販売)|ベルメゾンネット