青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-02-08から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に&解

エジプトの魔女に紹介したのでなんとなく鬼隠し編と26話と解最終話を見た。うーん。いいなぁ。何度見てもいいなぁ。 俺この話しすっげー好きだわ。ネタばれになるからあんまり書かないけど、陰惨で不可解でグロい話の癖に、これ見るたびに勇気とやる気が出る…

晩飯

7/11のおでん。豆腐汁。いつもの主食。イカの焼き物。チーズ。酒なし。がんばれオレ。

RockBand3

イージー☆5はあと2曲。もう2〜3度ずつやればクリアは出来るだろう。ここはお楽しみと言うことで。 ミディアム。序盤にいきなり劇ムズ曲がある。コードチェンジが4分の2ごとに繰り返される。基本的に3本指で押さえるコードの急な切り返しは始めはできて…

マキシマムザホルモン

リダイレクトページ やっぱこれですよねーw面白すぎwいきなりデスw

痛み

ちょっと前から右胸鎖乳突筋が痛む。なんでだろう。

忘れ物

なんかそんなに目に見えて「忙しい!」って毎日ではないはずなんだけど、なんかいろいろと物事を忘れちゃっています。若い頃は予定とかってほぼ完全に脳内でコントロール可能だったのに。予定とか物事を忘れるなんて有りえんぜ。忘れた、って言うのは最初か…