青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-02-16から1日間の記事一覧

いろいろ

上のショックから立ち直るため書籍の購入をするために、定時退社後京都のヨドバシカメラに向かう。そこでいろいろ本を探す。LED電子工作ガイド作者: 加藤芳夫出版社/メーカー: 誠文堂新光社発売日: 2006/09/21メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 6回この商…

超ショック

この時計を見つけたのは去年の結構早い時期だったと思う。すげー欲しかったんだけど、何となく購入してなかった。 最近部屋の改装を行ってリビングに時計が必要になってきたので、よし!今回こそ購入!と思っていたんだけど…。 もうすでにどこも売り切れ。っ…

AoEO

ずいぶんむかしの記事になってしまいますが、こんなのが予定されてるんですね…。 http://www.kotaku.jp/2010/08/aoe_online.html ホントに発売されるならやってみたいかも。

候補

キッシュ・ロレーヌ カブとモッツァレラチーズのトロトロ蒸し by ひかティー 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 ✿本格ジャンボロールキャベツ✿ by ☆Shion 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 野菜たっぷり☆クラスト…

NUDYAURA

ノンシリコンの高級シャンプー。なんか今までいろいろシャンプーとか洗髪試したけど、これはかなりいい感じ。髪が軽い。 あとなんかこのシャンプー使うと髪が乾くのが妙に早い感じ。タオルできっちり拭けば15分ぐらいで何もしなくてもほぼ乾く。ドライヤー…

朝のスイッチ

昨日の夜は23時前にひぐらし横になって鑑賞しながら転寝。まずいと思い布団に向かいそのまま寝た。朝は6:30ぐらいに起きる。 なんかリビングに入ったら妙なスイッチはいちゃって、食洗機を回し、床を掃除。水周りを軽く掃除して、バブのいい香りの風呂…