青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-03-01から1日間の記事一覧

RockBand3

何度か悪戦苦闘の末、やっと「ROUNDABOUT」を☆5ゲット。イージーモード全曲制覇。しかしやはり3、4弦が右手左手ともにまだ安定感がないな。確実に成長は感じるけど。 ミディアムモードも結構な安定感を感じ始める。最初のほうの曲をリピートでやってるけど…

明日

いきなりちょっと出勤。うーん。せっかく盛り上げた気分が台無しw

晩飯

お揚げのピザ。うす揚げをフライパンで乾煎り。かりっとしたらOK。ケチャップぬって、具を載せて。 この段階。 チーズを乗せて焼いたらこうなります。いや、マジでこれ旨いし。低糖質だし。言う事ないね。 ちくわキュウリをゴマラー油でいためた。マヨつけて…

確定申告

今回の確定申告は余裕を持ってオンラインでやる予定。やよいの青色申告11もインストールした。去年のデータも繰り越した。これで今年は0からのスタートじゃないぞw あとはちみちみと経費を打ち込んでいくんだな。【旧商品】やよいの青色申告 11出版社/メー…

昨日の夜は別にこれと言って明確な考えは全くなく、頭空っぽだった割には漠然とした気持ちに捕らわれ眠くならないので3時ぐらいに久々に眠剤飲んで寝た。別に今日無理して朝起きる必要もないし。ただ朝ちゃんと起きないと一気に引き篭もり度が上がるのでそ…