青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-03-06から1日間の記事一覧

晩飯

なんか昨日からやはり胃の調子がおかしい。消化を拒否してるようなw それでもなんとなく晩飯を作ってしまう俺。そりゃ痩せないわ。 某中華屋でポパイとか言うものっぽいもの。最近いつも使ってる岩塩が切れててフツーの食塩を使ってる。しかもさらさらの食…

固定する世界

いつも同じ場所、同じメンツ、同じ道、同じ物。そう言った繰り返す平穏無事な日常の中で生きていると価値観や考え方がドウシテも固定されがちになる。世界が固定化されていく。その狭い世界の中で喜び、悩み生きていくのも平和で悪くない。 しかし実際の世の…

出勤

昼ぐらいに軽快にギターをかき鳴らしていたら電話。なんか現地トラブルでどうのこうの。自分全く噛んでない仕事なんでどうにも状況把握が…。 まぁいいか。小遣い稼ぎに行ってくるか、と出かけてみたはいいが大津でマラソン。道渋滞。右足の膝関節が痛いし。…

疲れた

昨日の疲れがどっぷり出ている。それでも朝は6:30とかに目が覚める。基本的に明るくなったら目が覚めるんだな。 足が妙に痛い。昨日長時間立ちっぱ&うろうろしたせいだろう。なんていうかこんなことで足痛くなるとか、鈍ってるなぁ。さすがに今日は引き篭…