青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-03-15から1日間の記事一覧

ココ最近の経済事情、天災を見れば見るほど宝くじを当てるか年収3千万越えて一括購入可能でもない限り家なんか建てるもんじゃないな、と強く感じてしまう。何が起きてもあとくされのなく、リスクも少ない賃貸でいいや…。頑丈な鉄骨の5階以上。大きなリビン…

ゲーム

最近楽器もゲームも楽しいねぇ。なんか休みになってすっゲーゲームが楽しいなぁ。こんなにゲームを他のやりまくって楽しいのは学生のとき以来かも。 ちょっと時間が空いたらDS「風来のシレン5」かPSP「勇者のくせに生意気だor2」をやり、テレビに向かえばRo…

RockBand3

今が一番楽しい時期なのかな?相変わらずやればやるほど確実に上達していく。まぁ一日2〜4時間ずつずーっと強制的に曲弾きっぱなし(曲と曲の間1分ぐらいのインターバルしかなし)やってりゃ、そりゃ手も覚えるわな。いくらおっさんでも。なんか左手がおか…

SSF4AE

セガワールド六地蔵店でプレイ。最初はジュリと対戦。カード刺してないけどどうもその店では結構上位ランカーのようで。 一応家庭用勢として基本的なキャラ対策はしてるので、問題なく勝利。 相手たぶんイラっと来たんだろうな。カードなしのT.ホークをかぶ…

原発

なんかしてて(寝たり出かけたりゲームしたり)数時間後にテレビやネットをつけるたびに原発の状態が悪化している。その間の情報を見ると、毎回「数値は良くなった。危機は脱した。」→「やっぱ悪化してました」でどんどん状況は悪化。 こいつらやる気ねぇだ…

一日

朝やっぱり食欲に負けてカレーを食ってしまう。負けまくりですね。ギターの練習して、掃除をして、昼前に家を出ることに。 天気もいいし。ってか暑い。はじめTシャツの上にパーカー着てたけど途中からTシャツ一枚で問題なかった。自転車なのでなおさら暑いし…

騒音

朝8時過ぎからマンションの隣の建物の解体工事が始まった。いつもはもう少し遅い時間なのに。さすがに目が醒める。昨日見た時点でもうほとんど完了してたので、最後の仕上げをとっととやって終わらせたい、って事なんだろうな。世間さま的に8時回ればOKなん…