青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-03-28から1日間の記事一覧

SAINTSBURY2008

この前ワインバーでアメリカワインを何種類か飲んで、アメリカワインってかなり旨いんじゃない??と開眼。しかしその辺のお店だとアメリカワインってやっすいカリフォルニアワインしか置いてないんですよね。 先日洛北のヤマヤに行ったときに、お店とかであ…

SSF4AE

出かけたついでにモモへ。SSF4AEやってきた。誰かやってるので適当に乱入したら、あら、出たばっかりの「殺意リュウ」じゃありませんか。たぶん練習してたんだろうね。一回負けて乱入しなおし。2回目は完勝。正直リュウとの差はあまり感じられる内容ではなか…

歯医者

今日も歯の治療。1時間前ぐらいまですっかり忘れてた。今日は麻酔をして型を採るそうな。型採るのに何で麻酔なの?と思ってたけど、前に治療したところとあわせて一回埋めたものを取っ払って、もう一回埋めなおすのでそこを削るためにやったのかな。それとも…

生活時間が普通に戻った。やはり最近はなかなかそうたやすく昼夜逆転はしないな。昼夜逆転してもそんなメリットないしな。日中のほうができることは多いし。 大槻ケンヂと喋る夢を見た。なんでだろ。 30日には一回会社に行かないといけないな。 生活にそんな…