青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-04-03から1日間の記事一覧

2001年宇宙の旅

なんかただただ呆然だ。これ1968年の映画だよ。今の様にCGでなんでもできる時代の映画じゃないのに、出てくる映像はどんなCGよりも美しいような。 BDのとてつもなく鮮明な画像でも、まったく見劣りしない画面。どうやってこれ撮ってるんだ??と思う事しきり…

マクロスF劇場版

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/10/07メディア: ソフトウェア購入: 90人 クリック: 393回この商品を含むブログ (120件) を見る届きました。…

情報処理試験

3月まるっぽ遊びほうけてたので今期の情報処理試験はもう捨ててたんですが、震災でなんか2ヶ月試験が伸びたとか何とか。 てな訳でなんか「まじめに受けなさい」と言われてる気がしないでもないのでちゃんと勉強することにしました。 午前対策本も買いました。

ランチ

サーガルジャンル:インド料理住所: 京都市右京区西院東中水町7 日商岩井朱雀マンション 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:おなぺこ)をぐるなびで見る | 久々のインド料理。割と手ごろな値段、ボリューム、メニューで悪くない。辛さは控えめだ…

サマーウォーズ

遅ればせながら見ました。うーん。なんだろう。この監督嫌いじゃなかったんだけど、どんどんジブリ臭が強くなると言うかなんと言うか。 全体的に説教臭さが表に出すぎているのが気になって仕方がない。その「リアルでの人のつながりは大事だよ」って説教をほ…