青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-04-11から1日間の記事一覧

3〜4月

3月は税金処理から始まり、地震ウォッチャー&いろいろ準備。さらにゲーム&ギター漬けな日日だったけど、4月に入ってゲームがすっかり影を潜めてるな。なんとなく一段落ついてしまってるなぁ。やりだすとやるんだろうけど。 4月は映画、アニメ、ギター、…

春の新作

「日常」 日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)作者: あらゐけいいち出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/26メディア: コミック購入: 19人 クリック: 448回この商品を含むブログ (336件) を見る現代アニメオタクの聖地「京都アニメーション」作成の…

夢喰いメリー

やっと最後まで見た。 正直期待はずれもはなはだしい見掛け倒しアニメでした。1〜2話見たぐらいのところで、面白いか?スタッフは悪くないし、動画の出来もいいんだが・・・。と思いながら半信半疑で原作漫画を買って読んでみたが、原作マンガも正直イマイチ…

またやってしまった

衝動買い。なんだろうか。前々から欲しい欲しいといろいろ見てはいたんだけど、実機を見ていろいろ説明を聞いてるうちにやっぱMTBですよねぇ〜って流れに。 どうもクロスは良くわからん。ロードはいらないし。 で、自分背低いし足短いのでSサイズでないと乗…

勉強

いろいろ勉強してまっせ。でも基本要素を学ぶだけにしておく。人の言葉は効かん。魑魅魍魎が多すぎるからね。 明日はデビュー。 で、明日晴れてたらサイクリングする。

地震

17:16。緊急地震速報。震度6。さらに緊急地震速報が続いてる。 一時間近くたっても断続的に揺れてるみたい。 なんか福島呪われてるんじゃないの? 明日あたりから東電が下げそう。

静か

今日は静かだなぁーと思ったら、昨日選挙だったのね。すっかり忘れてたわ。京都の結果はいつもどーり。なーんもかわらん。 民主でお灸になったのは国民だけ。 今日はなんか暑いな。見たら室内24度超えてるわ。そりゃ暑い。 で、10時回ったらとたんに「ご支…