青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-04-13から1日間の記事一覧

自転車

とりあえず今日も夕方1時間ほど山科をぐるりと乗り回してきた。 普通の坂っぽい道を選んで走る。ひざの周りの筋肉が軋むね。でも今のうちに鍛えとかないとこの先ヤバそうだしね。乗り始めのころに比べたら少しは足腰強くなってきた気もするが、気のせいかな…

原発

原子力安全委員会の代谷誠治委員は12日、 経済産業省原子力安全・保安院が福島第1原発事故の深刻度を国際評価尺度(INES)の暫定評価で「レベル7」としたことについて、 3月23日の時点でレベル7に相当する危険性があると認識していたが、 これま…

寒い

外は天気が良く見えるんだが、気温が低い。どうにも寒い。 夕方に外を走ってきたが空気は肌寒く、相変わらず風が強い。ただ雲は少なく日差しはとても強い。 明日、明後日のうちに毘沙門堂門跡と平等院に行きたいんだが、今のポジションを取ったままでは出か…

二日目

二日目終了。実に地道な作業だ〜。まぁでもしかし、何もしてないよりずーっと充実してるな。いいことだ。 詳細記録はここには書く気はないので。他所に書いてあります。見たい人はMixiかMSNにメールくれれば公開します。

寝坊

昨日の夜は久々に夜更かししてしまって、おかげで起きたのは9時直前でした。まずいまずい・・・。