青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-04-15から1日間の記事一覧

いろいろ

なんかことごとく地震で第一話が飛んでるな。どうでもいいけど。 ・A-チャンネル・・・なんか最近の流行りなのかな、このフォーマット。女子中高生4〜5人組のだらだら日常物。基本的にゆるいフォーマットだから、面白くないとも思わないけど面白いとも思えな…

オカルト

もともとオカルトネタは好物。しかし歳をとってくるとオカルトより現実のほうが不可思議で怖いよねぇー、って思うようになるもの。 でも久々に上のようなオカルトネタを調べてるとどんどん楽しくなってくる。血塗られた町京都なんて、オカルトの宝庫じゃない…

自転車

昨日の夜の飲み食いで明らかにオーバーカロリー&オーバー血糖値っぽく、朝から体が熱い。ちょっと燃焼してくるか!と思い立ったらすぐに家を飛び出す(6時前)。 まだ朝は肌寒いけど朝の町は空気が静かでひんやりしてて、人が少なく車も少なく自転車を転が…

やっぱり

放って置くとどんどん朝が早くなるのだ。今日もちょっと気を抜くと4時起きとか。既にクラスはおじいちゃんだ。 昨日の夜はたらふく飲んで+早起き+運動+心労効果で9時過ぎにハルヒのBDを見てたら意識が飛ぶ。そのまま布団にもぐりこみ寝る。朝4時にトイ…