青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-04-18から1日間の記事一覧

平等院

朝とりあえず売り買いの注文だけ入れて9:30ぐらいに家を出る。まず銀行で去年の所得税を支払う。 その後相変わらずどうしようかなー、と彷徨いつつ進んでいく。とりあえずなんとなく伏見へ。その辺でこっち方面だしやっぱ平等院目指すか?そう考え伏見を突…

ゲーム会

とりあえず自宅ゲーム会の予定をプレ報告。 4/30土曜日 11:00〜 ・昼間はボードゲーム ・夜はワイン会 参加/不参加の連絡がまだの人はよろしくです。

サノレックス

いやはやこの薬怖いわ。人間の3大欲求で生命維持活動に一番直結するはずの食欲ってヤツをココまで殺してしまえるとは。昨日の夜食事を取って現在18:30。何度もお腹はなってるんだが、なんというか不思議なことに「まぁ食べなくてもいっか」と思えてしまう…

昨日は薬の影響か、はたまた体の機能回復のためか、単なる疲労か軽く晩飯を済ませて小説を一時間ぐらい読んで22時前には早々に就寝。 昨日こけるときに2回とも前のめりにこけて、その二回とも前受身的に地面を両手で突いたために両肩の関節が痛む。そのほ…