青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-04-27から1日間の記事一覧

飲み会

今晩は会社の前の仕事関連の飲み会です。今日は存在の力を消して、隅っこで地味ーに飲んでいようかと思います。首コリで頭がいたいのです。ゲームのやりすぎ、小説の読みすぎで自業自得なんですがね。

RockBand3

やっと新ギタコンに慣れて来た感じで、一時期落ち込んでいたスコアがようやくもとのギタコン+αぐらいに伸びだし、停滞していたミディアムモード全曲☆5つに進展が見え始めた。88曲中残り10曲に。もうこの辺は正直勢いだけではクリアできないので何度か連続で…

風来のシレン5

4ヶ月ぐらいずーっと挑戦し続けていた原始の穴をやっとクリア。かなり前に49/50までは行けた事があったんだが、それっきりサッパリ…。コンスタントに30F代にいけるようにはなってたんだけどどうもその辺での詰めが甘くていつも息切れしてた。今回のプレイ…

調子が…

うーん。昨日の夜10時ぐらいから風来のシレン5をやりだして、これがすっごい調子よくてここ4ヶ月ぐらいトライし続けていた「原始の穴」をついにクリア。震えるねぇ。で、時計見たら3時。しかしすっかり神経高ぶっちゃって、なんかマンが読んだりいろいろ…

酔っ払い

散々飲んで帰る。バスを降りて雨の中ふらふら歩いて帰る。かなりびしょぬれ。 で、家の前でぶっこける。顔面から落ちる。服どろどろ。傷だらけ。ダメダメだな。